NEWS

ピストン軸ネジ調整サービス開始のおしらせ

当店で好評のピストンボタン「HM−Technica ハイレスポンスピストンボタン」をお求めのお客様に、ピストン軸ネジ調整サービスを開始させていただきました。

本来「HM−Technica ハイレスポンスピストンボタン」新品の楽器に適合するように製作されておりますが、お手持ちの楽器のピストン軸の摩耗具合によっては入らないこともまれに発生致しておりました。

つきましては、当店にてピストン軸のネジ穴を調整させていただくサービスを開始させていただきましたので、お知らせをさせていただきます。

【ご利用方法】

ピストン軸とピストンボタンをTUBAMANPlusに送付ください。

到着後7日以内に調整を実施、返送させていただきます。

【料金】
ご購入後1ヶ月は作業料は無料です。往路送料のみご負担ください。
・ピストン軸とピストンボタンは、定形外郵便(およそ140円)での発送が可能です。

ご購入後1ヶ月が経過した商品につきましては、¥2,200(税込)にてお受けさせていただきます。(往路送料のご負担をお願い申し上げます)

【注意事項】
・本サービスは「HM−Technica ハイレスポンスピストンボタン」を購入された方が対象のサービスです。
・極端にピストン軸の状態が悪い場合や適合しない種類のピストン軸の際には作業ができない場合がございます。

----------

本サービスの実施をもちまして、購入後1週間以内の返品受付サービスを終了させていただきます。

ピストン軸は下記写真の状態にして送付ください。(ピストンの本体を取り外してください)

・送付は定形外郵便のほか、「スマートレター」「クリックポスト」などが便利です。